SSブログ

カスペ!なかよしテレビ 物件 バラエティー ペット 近未来ニュース

カスペ!・なかよしテレビ日中韓の超おトク物件を紹介したら大ゲンカになっちゃったよSP

ゴールデン3回目となる『なかよしテレビ』の今回のテーマは

「物件」「バラエティー」「ペット」「近未来ニュース」。

以上のテーマで日中韓の激論が繰り広げられていきます。

日本代表団はえなりかずき、テリー伊藤、マツコ・デラックス、東国原元知事。

中国代表団にはオペラ歌手の程波、韓国代表団には

ニューハーフタレントのハ・リスが登場します。


今回の放送の目玉企画では、吉本興業の若手お笑い芸人2700が

韓国KBS放送No.1のバラエティー番組「ギャグコンサート」に

日本人代表として参戦するパート。

なんでもこの番組、13年前に放送を開始して以来

平均視聴率20%以上をほこるモンスター番組なんだとか。

韓国お笑い界ではリズム芸がトレンドだという事で

満を持して代表に選ばれた2700。

披露するのはもちろん定番の「右ひじ左ひじ交互に見て♪」

1000人を超す韓国人の観客の前で2人の持ちネタは

果たして韓国のお笑い界で受け入れられるのでしょうか??

予告ではオリラジも武勇伝を披露していた様な…?

うろ覚えですが^^;


欧米のお笑い芸人(コメディアン)は基本ピンで

トークで笑わせていくのに対して

韓国ではリズム芸が流行っているという事は

お笑いのスタイルは日中韓で似ているのでしょうか…?

それにしても2700は責任重大ですね!

セリフ担当の八十島弘行は1週間ハングルの猛特訓を重ねて

ステージに上がった様なのでそこらへんも楽しみにしたいと思います♪♪

2012-05-15 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。