SSブログ

しゃべくり007 キム兄 木村祐一 西方凌

今夜のしゃべくり007のゲストはキム兄こと木村祐一さんと

奥さまの西方凌さんのお2人です。

キム兄は今回がなんと4度目の結婚!!

チュートリアルの徳田さんがMCを務める

芸能★BANGで結婚発表&夫婦で出演して話題になりましたね。

今回のトークでは

「夫婦でなぜ3回も理解をしたのか会議をした」など

4度目の結婚に至るまでの知られざる真相に迫るほか

「ナニワの新婚ホヤホヤさんいらっしゃい007」と題し、

それぞれの「好きなところ」「直してほしいところ」などを挙げるほか

キム兄がスタジオで酢豚を調理、

プロ級の料理の腕を披露するそうです。


西方凌さんは恋のから騒ぎに出ていた方みたいですね。

当時は左官屋さんをされていたそうですが

2009年にキム兄が初めて監督した映画、

「ニセ札」で女優デビューを果たしています。


それにしても4度目の結婚って・・・想像つきませんね^^;

プロポーズは彼女からだったそうですが・・・


そこらへんの話も明日聞けるかもしれませんね。

楽しみです♪♪

2012-05-13 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。