SSブログ

アンビリバボー レディー・ガガを泣かせた少女マリアちゃんの動画とは

アンビリバボーの今回の特集は来日中のレディー・ガガ。

ガガと少女が生み出したアンビリバボーな伝説スペシャルです。


レディー・ガガと言えば、世界中が熱狂する歌姫でもあり

その奇抜なファッションも常に注目を集めています。

日本では東日本大震災が起こった後、

いち早く行動を起こし、積極的に復興支援をしてくれた

海外のセレブとして記憶されている人も多いかもしれません。


そんな彼女は2008年にアメリカでデビューし、

そのデビューアルバム「ザ・フェイム」は全世界で

1200万枚を越えるヒットを生み出しました。



それからもすべては順風満帆!・・・のように見えましたが

それから3年後、レディー・ガガは周囲の羨望から来る嫌がらせや

ヒット曲を生み出す苦しみからスランプに陥ります。


そんな中、彼女が友人に教えられてみた動画が

カナダのウィニペグに住む少女、マリアちゃんが

ガガのヒット曲であるボーン・ディス・ウェイを家族に向けて歌ったものです。

マリアちゃんは歌を歌うことが大好きな普通の小学生、

独学でピアノも弾けるようになっていました。

そんな彼女はあるときガガの曲を聴き、彼女の虜になりました。

毎日毎日ガガの曲を聴き続け、

家族の前でガガの曲の弾き語りを披露していました。

この動画はその様子をマリアちゃんのお姉さんが録画したものだったのです。

動画に感涙したレディー・ガガはある行動に出るのですが・・・という内容。


『ある行動』ってなんでしょう??気になりますねー><

番組中にマリアちゃんの中継もあるそうなので明日の放送が楽しみです♪

ちなみに、ガガが観たマリアちゃんの動画というのがコチラ。

独学で覚えたというピアノ!そして小学生にしてこの歌声!

凄いなぁ・・・^^;

2012-05-10 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。