SSブログ

扇風機おばさん|高須先生は救う事ができるのか?

扇風機おばさんを救うべく立ち上がった高須先生率いる最強医師団。

その結果はどうなるのでしょうか?


扇風機おばさんとは、

整形手術への依存から無理な施術を繰り返したため

顔が肥大し扇風機のようになってしまった韓国人女性、

ハン・ヘギョンさんのことです。


今年の1月に放送された扇風機おばさんスペシャルのその後を描く

「ザ・ベストハウス123~扇風機おばさん衝撃の人生再生2時間SP」が

明日、19時からフジテレビで放送されます。


前回の放送では、扇風機おばさんを高須クリニックの高須先生が

手術を行って生活困難を救う事が決まり、

術前検査を行ったところで終わっていましたね。


顔の中の異物によって目が3mmしか開かなく、

閉じる事も出来ない目を持った扇風機おばさん。

今回の放送では、頭部に残された異物の正体が明らかになります。

更に、これまで語られる事のなかった

扇風機おばさん誕生の悲劇が隠された

闇医者との出会いや恋人との別れなど、空白の8年間についても語られます。


扇風機おばさんのその後、気になりますね。。。



ちなみに、扇風機おばさんの波瀾万丈の人生が描かれた漫画がコチラ。

気になる方は是非。

2012-05-08 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。