SSブログ

嵐にしやがれ 東山紀之 6月9日

嵐にしやがれ 東山紀之 6月9日

今日の嵐にしやがれのアニキゲストは
2回目の出演となる大先輩、少年隊の東山紀之さんです!


東山さんといえば、2010年10月23日に女優の木村佳乃さんと結婚し、
昨年の11月4日にお子さんが誕生したばかり。

ジャニーズでは数少ないパパさんアイドルという事もあり
噂話のコーナーでは東山さんの「親バカ」っぷりを表す
愛娘エピソードが次々に出てくるそうです。

お風呂やオムツ換えも率先して行うという育メンっぷりの東山さん。
でれでれっぷりが観る前から伝わってきそうです…笑

また、セット回転のコーナーでは
なんと少年隊のライブステージセットが登場!
東山さんと嵐メンバーが少年隊の当時の衣装に着替え、
「仮面舞踏会」を熱唱するとの事。
超保存版の貴重な映像になること間違いなしです^^
いったいどんなステージになるんでしょうね。

それにしても、パパさんアイドルがひじょーーに少ないジャニーズ。
その中でも育メンっぷりを披露している人なんてほとんどいないですよね。
キムタクが子供についてテレビで話しているの
全然聞いた事がない気がします…^^;

東山さんもなんとなくキムタクのように
パパ色を出さない路線かなーと思っていたのですが
今日の放送内容を観る限り
パパ色を惜しまない方向のようですね。
今日の放送が本当に楽しみです♪♪

楽オクでチェック!少年隊時代の東山紀之さんのテレカはコチラ

2012-06-09 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。