SSブログ

AKB48 総選挙 開票 中継

いよいよ今日はAKB48選抜総選挙開票の中継が行われますね!!

第1、2回の総選挙では順位の変動はあったものの 上位7人の顔ぶれが不動で「神セブン」と呼ばれた。 だが、昨年の第3回では柏木が3位となり一角を崩した。 今年は指原や速報7位のSKE48松井玲奈(20)が食い込み、 神セブンが跡形もなく崩れ去る可能性が高い。 2トップは大島、柏木と順当な結果が予想されるが、 前田の卒業を前にどんな“激震”が待ってるか注目だ。 (Yahooニュースより)

3月25日(日)、さいたまスーパーアリーナのコンサートで
2009年と昨年の総選挙の覇者である前田敦子ちゃんが
卒業宣言と総選挙の辞退を発表し、
誰がセンターを取るのか??
前田敦子ちゃんの票はどこに流れるのか??
と、大きな話題になっていました。

速報では昨年2位の大島優子ちゃんがトップのようですが、
速報ではCDを百枚単位で買うファンの票などが反映されていない様なので
まだまだ番狂わせがおきそうですね。
今日の開票に目が離せません…

明日のスポーツ紙なんかはこの話題で持ち切りでしょうね^^;

2012-06-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。