SSブログ

安岡力斗 結婚

安岡力斗 結婚

父・安岡力也のために自らの肝臓の64%を生体肝移植で譲った安岡力斗さん。

今日の金スマでは10年間に及ぶ安岡力也さんの闘病生活と

彼を献身的に支えてきた息子・力斗さんの物語が語られます。


番組ではお笑い芸人の出川哲郎さんとダチョウ倶楽部もゲスト出演します。

昔はドッキリで散々怖がらされた経験を持つ2人。

当時の映像を振り返りながら、

テレビでの安岡力也とテレビの外での安岡力也、

両方が語られていくそうです。


そういえば、安岡力也さん、イタリアと日本のハーフだったってみなさんご存じでしたか?

日本人離れしたお顔だとはおもっていましたが

ハーフだとは知りませんでした^^;

力斗さんはクオーターになるんですね。

今日のワイドショーで放送されていた力也さんのお別れ会では

数日前に存在が明かされた娘さんも出席されていました。

ハワイにいらっしゃるということで・・・なんともグローバルな一家ですね。

ちなみに、娘さんのお子さん、つまり力也さんのお孫さんは

「力也」という名前だそうです。

欧米では家族の名前をとって子供につけるのは結構一般的ですが

力也さんも凄いうれしかったでしょうね。

力也さんがどれくらい家族に想われていたかがわかるエピソードだと思います。

2012-05-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。