SSブログ

しゃべくり007 5月21日 ウィル・スミス トミー・リー・ジョーンズ 福士蒼汰

今日のしゃべくり007のゲストは「MIB3」のプロモーションで来日中の

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ!

MCの7人にサングラスをプレゼントし、それをかけて全員で記念撮影を行います。

注目のコーナーはしゃべくりMCが英語で自己紹介をする

「My Name is 007」。

番組ではときおり有田さんが自身の英語力(?)を披露していますが

他のメンバーの英語自己紹介はどうなるんでしょう?

その他、ネプチューンの堀内さんが2人にギャグを伝授したり、

ネプチューン名倉さんが「どこの国の人に見えますか?」と聞いてみたり…

なお、番組内容の説明によると

今回チュート徳井さんに悲しい結果が待っているそうなのですが…

いったい何が起こるんでしょうか??放送が待ちきれませんね^^


ちなみに、MIB3は今週の金曜日、25日に日米同時公開です。

今回の映画の舞台は過去。ある日何者かの手により歴史が変えられ

エージェントKが40年前に亡くなっている事になってしまいます。

そこで、エージェントJが歴史を取り戻すため1960年代にタイムトラベルし

若かりし頃のエージェントKと会うのですが…といった内容です。

前作MIB2から10年。だいぶ長い時間が経ちましたね。

映画を観にいく前に前作、前々作をチェックしておかねば^^

予告もチェックしてみてくださいね♪



しゃべくりもう1人のゲストは

仮面ライダーフォーゼでブレイク中の俳優、福士蒼汰さん。

コーナーでは「先取りイケメンプロフィール」と題し、

福祉さんのプロフィールを紹介。特技のバック転を披露したり

「恋愛では絶対に自分から告白する」という福士さんが

チュート徳井さん相手に告白を再現したり…

また「同級生よりもお母さんたちにもてる」らしい福士さんの

「お母さんたちは笑顔が好き」という言葉から

しゃべくりMCがそれぞれ笑顔を披露していくそうです。笑。

相変わらずのめちゃくちゃな感じがしゃべくりらしいですね。

また放送後、おもしろ情報があれば追記させて頂きます^^

2012-05-21 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビっ子OLの毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ブルーリボン賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。